11/17のツイートまとめ

GARAHUNTER

ヤスリで自分の満足できるレベルでフラットに削りました🙋軽く耐水ペーパーで磨き、凹凸を確認してます。次、二本目のスカンジへ!今日は盛りだくさんやりきりました!明日はきっと寝込むな(… https://t.co/ZFzQp92WuX
11-17 23:04

前回、今回分のファットウッドを選別し不要部分削りました。いままでより松脂の乗りがいいようです、わーい🙌真ん中のやつ、黄金色で期待できそうです。腐った倒木をチョッピングして芯を取りましたლ(❛… https://t.co/jIaZRyH6G0
11-17 19:25

どなたかご存じの方おりましたら、教えてください>^_^<松の枝のあたりに丸いものが生えていました。取ってみると枝が綺麗に丸まったもののようです。折れた枝が松脂で綺麗に丸まったもののよつですが… https://t.co/t0dxudRPaA
11-17 18:47

先日みなさんの進めもあり、ポチりました自由兵タープ、焚き火がなかなか燃えず時間なく張れませんでした。。#ファットウッド… https://t.co/N4WjW59eCY
11-17 16:40

寒い日は焚き火ですね。アドバイスにしたがい燃やしまくりました!(そうでもないか>^_^<)#焚き火 #ブッシュクラフト https://t.co/D8PlD8Tvvy
11-17 16:35

最後は焚き火してお茶飲んで帰宅します。#支笏湖 #ブッシュクラフト #焚き火 https://t.co/d8tZ1lcVd6
11-17 16:33

トドマツがメインの森でエゾマツの倒木を探し当てましたლ(❛◡❛#ファットウッド #ブッシュクラフト https://t.co/ZnZOYYAus3
11-17 16:30

# 支笏湖 のほとりで#ブッシュクラフト https://t.co/ggXGN6ZeyE
11-17 12:24

コメントの投稿

非公開コメント

インスタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Amazonアウトドア製品ニュースリリース
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ガーラハンター

Author:ガーラハンター
アウトドアをデジタルガジェットを使っていろいろと楽しんでます。主にフライフィッシングですがオールマイティになんでもやります。船は酔うので敬遠ぎみ。
主に支笏湖でのフライフィッシング、スペイ(アンダーハンド)にはまってます。
あとは、ほのぼのと料理、お菓子作りを楽しんでる30代のパパです~。
トレードマークは愛用の帽子 FOXFIREのラージブリム(黒)、ベスト嫌いなのでいつもSIMSのスリングバックを背負って釣りしています。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
ご注意
おすすめの商品をamazonから紹介しています。 リンク先はあくまでamazonになりますので、自己責任で購入など検討ください。 購入に関しては当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。