11/4 11/18 支笏湖

11/4 大荒れ大雪の次の日

オコタンに行こうと思ったが、大雨の影響でいまだ通行止めだったとは。風裏に行く時間がない。

DSC_0455

いつもの丸駒手前ですが、強風につき何も書くことなし。。しいて記載すればあまりにも風が強く、立っていられないほど。台風並みでした!!

アトランティックシルバー夏に買ったものを試し投げ→結構ハリがありナイロンのように巻癖がつくのであんまり使いやすくはない。早々に買い替えるかも。

 

11/18 晴雪 気温6度 水温10度 北風

湖面に降り見ると北風のはずだが東から風が吹いており、右に流れている。千歳川アウトレットに向けて流れている湖流と反対なので釣れる気がしない。

とはいえ、久々の支笏湖で気持ちがいい。風がないには久々だ。

DSC_0467DSC_0468DSC_0470DSC_0471DSC_0472DSC_0473

相変わらずの満水状態で岸がないのは辛い。

三番目の岬でひたすら昨日作ったキールゾンカーを投げ続けるが・・・

DSC_0474DSC_0476DSC_0475

まったく反応ありませんでした!

道路が凍るまではまだいける!来週もがんばろう。DSC_0477

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オコタンへの道が開通するのはかなり先の事になるかも知れませんね。
まだ全然復旧の目処が立っていないとか。

自分は10月以降4回ほど南岸に行きましたが、全く魚っ気無くボウズ続きです(;_;

みやびさん
コメントいただきありがとうございます。
人のブログばかりで自分の見てませんでした(笑)
インスタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Amazonアウトドア製品ニュースリリース
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ガーラハンター

Author:ガーラハンター
アウトドアをデジタルガジェットを使っていろいろと楽しんでます。主にフライフィッシングですがオールマイティになんでもやります。船は酔うので敬遠ぎみ。
主に支笏湖でのフライフィッシング、スペイ(アンダーハンド)にはまってます。
あとは、ほのぼのと料理、お菓子作りを楽しんでる30代のパパです~。
トレードマークは愛用の帽子 FOXFIREのラージブリム(黒)、ベスト嫌いなのでいつもSIMSのスリングバックを背負って釣りしています。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
ご注意
おすすめの商品をamazonから紹介しています。 リンク先はあくまでamazonになりますので、自己責任で購入など検討ください。 購入に関しては当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。