9/13 浜益川でサケ釣り ウェダー忘れた

今日は朝5時から浜益川にサケ釣り予定でしたが、まんまと寝坊してしまいました。6:30に出発。途中スゴイ濃霧に遭遇するも到着は8時。

DSC_0013

登録を済ませるとまだ1匹しか釣れていないとのこと。期待値0です。

まあ、今日は下見のつもりでしたので上から下ってみます。

で、第二駐車場についたのはいいのですが、荷物開けてみるとウェダー入ってねー。。やっちまった。

 

とりあえず行けるところまでいってみよーってことで、降りてみましたがキャストできそうな場所はエサ釣りのおじさんがおったので話きいてみると、一応2匹釣れたとのこと。あきらめ草ぼうぼうの場所でやってみることにしました。

DSC_0018

足元にもおるし、あちことでばしゃばしゃしているんで魚はいるんですが産卵活動に入っているのでもう食い気なんて全然ありません。口使う気配なし!

が、ブルーのマラブー使ったパターンでようやくヒット!・・・・スレでした。でかいのでさすがに引きます。リールファイトを楽しみながら寄せてきましたが。

ウェダー忘れてきたので釣れないと思ってランディングネットもってこなかったーーーー!!!

→ランディング試みましたが外れました。つまりバラシです。さようなら。まあ、ここまできたので釣ったことにしよーっと。

再度粘りましたが、1ヒット、1バラシで帰宅時間。

10時時点で今日の参加人数102名/11匹だけしかつれてませんー。

再来週に続く。

コメントの投稿

非公開コメント

インスタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Amazonアウトドア製品ニュースリリース
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ガーラハンター

Author:ガーラハンター
アウトドアをデジタルガジェットを使っていろいろと楽しんでます。主にフライフィッシングですがオールマイティになんでもやります。船は酔うので敬遠ぎみ。
主に支笏湖でのフライフィッシング、スペイ(アンダーハンド)にはまってます。
あとは、ほのぼのと料理、お菓子作りを楽しんでる30代のパパです~。
トレードマークは愛用の帽子 FOXFIREのラージブリム(黒)、ベスト嫌いなのでいつもSIMSのスリングバックを背負って釣りしています。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
ご注意
おすすめの商品をamazonから紹介しています。 リンク先はあくまでamazonになりますので、自己責任で購入など検討ください。 購入に関しては当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。