アウトドアグッズ日記5 12月 CA-STラージアーバーリール、AIRFLO スカンジコンパクト

DSC_0120_thumb[1]

9月まで新しいロッドやなんやら買ってしまったので2か月は我慢してましたがリールと合わせるラインのセットです。まだシーティングラインは買ってないんですが、同じブルー系で統一する予定。

表からみたところ。

DSC_0121_thumb[2]

リールはナチュラムでかいました。4720円でした。この値段でディスクドラグは安いのかな思います。回してるだけの間隔ですがかなりスムーズに回ってますので活躍してもらえそうです。↓

http://www.naturum.co.jp/community/850531.html

 

シューティングラインはブルーのラインがあまりなく、LOOPか3Mのスペイモノコアとか考えてます。バッキングはさらに色がなくPEラインでブルーのものを使う予定。どうしても同系色でないと気が済まないので。。。

 

1月は飛ばして来月はファイヤーフォックスの防水帽子でも買おうかと思ってます。最近雪がすごく出歩くと頭に雪が積もるんで。まあ耳当てとかもいろいろ欲しいですが。

さてどうしたものか。。

GORE-TEX・ラージブリム これなかなか、かっこいんですよ~

https://tiemco-onlinestore.jp/catalogue/products/detail.php?product_id=2108

コメントの投稿

非公開コメント

インスタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Amazonアウトドア製品ニュースリリース
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ガーラハンター

Author:ガーラハンター
アウトドアをデジタルガジェットを使っていろいろと楽しんでます。主にフライフィッシングですがオールマイティになんでもやります。船は酔うので敬遠ぎみ。
主に支笏湖でのフライフィッシング、スペイ(アンダーハンド)にはまってます。
あとは、ほのぼのと料理、お菓子作りを楽しんでる30代のパパです~。
トレードマークは愛用の帽子 FOXFIREのラージブリム(黒)、ベスト嫌いなのでいつもSIMSのスリングバックを背負って釣りしています。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
ご注意
おすすめの商品をamazonから紹介しています。 リンク先はあくまでamazonになりますので、自己責任で購入など検討ください。 購入に関しては当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。