GO lockerの導入 Themeを大量にいれたらバッテリーの減りが早い?

便利ツールとしてGOランチャーの仲間のGO Lockerを導入。かなり便利なのでどんどん使えるThemeを探してインストールすると急にバッテリーの減りが早くなってしまった。。

しかし、これが原因なのか、最近インストールしたアプリが原因なのか、はたまたアップデートしたアプリが原因なのか原因究明中。。

単純にバッテリーの寿命だったりして。

コメントの投稿

非公開コメント

追伸

単純にGO lockerを有効にするとバッテリーの減りが早いことが判明。便利だが寝ている間のスリーブ状態でバッテリーが10%減ってしまう。

無効にして現象回避。

よってアンインストール決定。
インスタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Amazonアウトドア製品ニュースリリース
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

ガーラハンター

Author:ガーラハンター
アウトドアをデジタルガジェットを使っていろいろと楽しんでます。主にフライフィッシングですがオールマイティになんでもやります。船は酔うので敬遠ぎみ。
主に支笏湖でのフライフィッシング、スペイ(アンダーハンド)にはまってます。
あとは、ほのぼのと料理、お菓子作りを楽しんでる30代のパパです~。
トレードマークは愛用の帽子 FOXFIREのラージブリム(黒)、ベスト嫌いなのでいつもSIMSのスリングバックを背負って釣りしています。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
リンク
ご注意
おすすめの商品をamazonから紹介しています。 リンク先はあくまでamazonになりますので、自己責任で購入など検討ください。 購入に関しては当方は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。